第10回キラキラっとアート展☆横浜会場のご報告

皆さま、こんにちは!

ご報告が遅れておりますが「第10回キラキラっとアート展」は10月28日(金)~横浜ランドマークプラザを皮切りに、広島会場→11月11日(金)~大阪OAPタワーにて開催いたします。

毎年スタート会場となる、横浜(ランドマークプラザ)の様子をご案内いたします。

会場では、作者にメッセージをお寄せいただきますが、ご協力してくださったのは、約480名でした!昨年の260名を大きく上回る皆さまがご参加くださいました。

会場に展示された優秀作品50点の原画の明るさ、エネルギーに皆さん足を止めてくださいます。

DSCF3726.JPG

DSCF3723.JPGまた、今年はパネルの壁紙を作品に負けないくらい鮮やかな水色にしました。こちらは、リーフレット等のデザインをお願いしているジオグラフのデザイナーさんのご提案です♪

DSCF3746.JPG会場には、本コンクールの審査員でもある、東京コロニー アートビリティの紺代表もお越しくださいました。また、優秀賞受賞者ご本人、ご家族、関係者の方もご来場くださいました。

遠路遥々 宮崎から、出張の帰り道にお立ち寄りくださった校長先生は、受賞された生徒さんの作品をじっくりじっくりと鑑賞されていらっしゃいました。

 

こちらは、「メッセージにご協力を♪」と話しかけているところです。

DSCF3728.JPG

アート展は8会場での開催の為、お越しいただけない方も多いかと思いますが、各会場の開催初日には、弊社担当者もおりますので、ご関係者の皆さま、是非お声掛けください。

私たちも皆さんとお話できるのを楽しみにしております♪

関係者にかぎらず、お近くにお住まいの皆さま、通勤途中の皆さま、是非会場で原画の持つエネルギーを感じにいらしてください。

 

最後に、毎年恒例ですが、優秀作品50点だけでなく、会場には全応募作品も登場します!

会場ではこちらのタペストリーもお楽しみにください。

DSCF3734.JPG