第12回キラキラっとアートコンクール優秀賞作品展・いよいよ最終会場です。

皆さま、こんにちは。

早いもので、暦の上では春を迎えましたね。今日の東京は春の暖かさですが、明日はぐっと気温が下がって雪がちらつく予報もでています。

インフルエンザ等々もまだ蔓延しておりますので、皆さまお身体ご自愛ください。

さて、昨年10月25日にスタートした「第12回キラキラっとアートコンクール優秀賞作品展」は、いよいよ最終会場での開催となります。

横浜⇒大阪⇒札幌⇒福岡⇒仙台と各会場では、多くの方が優秀賞50作品をご鑑賞くださいました。

最終会場となる、東京の丸ビル1階マルキューブでは、2月20日(木)~23日(日)の4日開催いたします。また、本コンクールをきっかけに、社会福祉法人東京コロニー が運営する「アートビリティ」の登録作家として活躍する13名の作品展も同時開催します!

本コンクールは、障がいのある子どもたちの可能性を応援したい、との想いからスタートしました。作品を応募した後にも、アートビリティの登録作家に挑戦したり、応募作品が様々な企業の冊子やカレンダー等に使用されたり、と様々な広がりをもっています。

コンクールを通じて、絵を描くことを楽しみ、自信を育み、才能や可能性を広げていくとともに、作品展やWEBサイトを通じて、多くの方々が作品にふれ、様々な形で子どもたちとつながっていく、そんなコンクールでありたいと考えています。

子どもたちの感性にあふれたのびやかな作品をぜひ会場でご鑑賞ください。作品を通じて子どもたちのメッセージが語りかけてきます。

なお、2月21日(金)には、丸ビルホールにて表彰式を開催いたします。

☆第12回キラキラっとアートコンクール優秀賞作品展@東京

日 時:2月20日(木)~23日(日)11時~19時

会 場:丸ビル1階マルキューブ

※会場では、作者へのメッセージをお寄せいただきます。メッセージは後日作者本人にお渡しします。メッセージにご協力いただいた皆様にはオリジナル絆創膏をプレゼント!

※アートビリティ登録作家展同時開催

 

   

月別アーカイブ