第19回キラキラっとアートコンクール/たくさんのご応募ありがとうございます

皆様、こんにちは。

「第19回キラキラっとアートコンクール」の作品応募受付は、9月7日をもちまして終了させていただきました。

本年も全国からたくさんのご応募ありがとうございます。

さて、いよいよ9月30日から審査会がはじまります。
審査会では、みなさんの作品を審査員が一つ一つ丁寧に見ていき、作品に込められた思いも感じ取っていただきながら、厳正なる審査をさせていただきます。

今年は、作品をより多くの方に見ていただけるように、審査会を拡大しました。東京・丸ビル1Fの「マルキューブ」という吹き抜けの広場で、街で働く人や遊びに来た人にも作品を楽しんでいただきながら審査に参加できる「マルキューブ審査会」として開催します。

第19回キラキラっとアートコンクール 
 マルキューブ審査会
 日時:2020年10月1日(木)・2日(金) 
    両日とも11:00~19:00
 会場:丸ビル1Fマルキューブ
    (東京都千代田区丸の内2丁目4−1)

マルキューブ審査会では書家の金澤翔子さんにお越しいただき、皆さんへのメッセージとして書を書いていただきます。
日本中を励まし、心揺さぶる書を書いてくださることでしょう。どのような文字を書いてくれるのか楽しみにしたいと思います。
(書は審査会の間、現地に展示いたします。)


※優秀賞・全応募作品および作品展日時については、
 本WEBサイトにて10月下旬公開予定です。

では皆様、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

月別アーカイブ