20th記念企画「キラキラっとVOICE」短編映像ができました!

みなさま、こんにちは。
キラキラっとアートコンクールは、2002年にスタートし、今年で20回目となります。
コンクール初期の頃、つまり皆さんの多くがまだ生まれる前の頃は、どんな方がコンクールに参加して、その方たちは今どうしているのでしょう。

そんなことを想像しながら、20回目の節目に何かできないかと考え、生まれたのが「キラキラっとVOICE」です。

コンクール立ち上げ時からのパートナーである、社会福祉法人東京コロニー アートビリティ様のご協力を得て、コンクールへの応募をきっかけにプロの作家(アートビリティ登録作家)として活動している宮﨑亮太さん、岡村陸矢さんを取材させていただき、映像化しました。
本人やご家族へのインタビューから創作風景まで、素敵な作品を生み出すアーティストの素顔(VOICE)に迫っています。
ぜひ、ホームページからご覧くださいね!

※PCの場合はGoogle Chromeブラウザをご利用ください。
※映像は各6分半です。

おふたりの詳しいプロフィールはこちらです。
▼宮﨑亮太さん
https://www.artbility.com/library/artist.php?id=9575
▼岡村陸矢さん
https://www.artbility.com/library/artist.php?id=9072

VOICEの撮影をしている写真をアップします♪

IMG_0345.JPG

月別アーカイブ